MENU

ご利用規約

共済契約者および被共済者の皆様(以下、会員という)には、本規約に従って当共済会および、その各種手続き業務を含む管理運営業務を行う株式会社ダイバースパートナーズ(以下、合わせて当会という)のウェブサイトをご利用いただきます。本規約の内容は、必要に応じて変更する事がありますが、都度皆様へのご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。

ID・パスワードの管理について

ID・パスワードの管理は会員の皆様の責任において行っていただきます。ID・パスワードを利用して行われた行為の責任は当該IDを保有している会員の責任とみなします。万一、許可なく自分のIDが利用された場合、またはID・パスワードが第三者に漏洩してしまった場合はただちに当会にご連絡ください。また、ウェブサイトのご利用を一時的に終了される際には、その都度必ずログアウトしてください。当会はID・パスワードの漏洩、不正使用などから生じた損害につきましては補償いたしませんのでご注意ください。

掲載内容の転載、転用の禁止

会員・非会員問わず、当会ウェブサイトに掲載されている提供サービスについて、その全部あるいは一部を問わず、いかなる転載、転用(使用・再生・複製・複写・販売・再販売等の形態のいかんを問いません)を禁止します。

サービス内容の変更等

当会が必要と判断した場合には、会員の皆様に通知する事なくいつでもサービス内容の変更、停止または中止することができるものとします。当会がサービス内容を変更、停止または中止した場合にも、会員に対しては一切責任を負わないものとします。

登録ID等の削除

当会が必要と判断した場合には、ID・パスワードを削除し、当会ウェブサイトの利用を禁止する事ができます。この当会の権利は、会員が利用規約の内容または趣旨に違反した、あるいは利用規約の精神に照らして不適切な行為を行ったと当会が判断した場合にも行使されます。この場合、当会はウェブサイト提供中止に関し、当該会員に対して一切責任を負わないものとします。

パートナー共済~わたしの愛をカタチに~

同性パートナーを受取人にしたい
加入手続き時に書類は不要です☆
HIVポジティブ
審査事項の対象外です◎
ホルモン療法中
審査事項の対象外です◎
誰とも会わずに手続きしたい
WEBで完結♪性別は伺いません☆

~いままで保険に入りづらかったこれらの困難の解消に、新しい共済「パートナー共済」は取り組みます~
※詳しい内容は「共済のこと」をご覧ください。