MENU

運営会社情報

世の中にない それができない理由ではない

いままでこのような生命保険や共済はありませんでした。

その理由は、前例がないから、データがないから…

しかし、世の中にないからという理由で、何もしなければ、変わることなんてありえないのです。

私たちは、「世の中にない」はできない理由ではなく、またとないチャレンジのきっかけと捉え、これからも未来を作り上げていきたいと思います。

あらゆる方に 最大限の安心を!

世の中が変わり、そして保険会社が変わるのを待つのではなく、
まずは、自分たちから変わってみる、行動してみる、
その積み重ねこそが私たちが目指す「守っていく、支えていく」ことにつながる。

そんな想いからスタートしたのが、この「パートナー共済」なのです。

関わっていただいた皆さまにに最大限の安心を届けられるような存在になれるよう活動を続けて参ります。

賛同いただいている企業・団体

運営会社情報

会社名
株式会社ダイバースパートナーズ
R&C株式会社
設立
2019年9月2日
代表者名
代表取締役 足立 哲真
資本金
900万円
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目15-1 秋場ビル601号
連絡先
03-5315-0677(パートナー共済カスタマーセンター)
受付時間 平日10:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除きます。)
事業内容
共済会企画運営事業・メディア運営事業・セミナー企画運営事業
グループ会社
R&C株式会社 https://www.randcins.jp/
株式会社コレクティブパートナーズ https://www.collective-p.com/

ADDRESS

〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目15-1 秋場ビル601号

ACCESS

丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩3分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
各線新宿駅 徒歩10分

パートナー共済~わたしの愛をカタチに~

同性パートナーを受取人にしたい
加入手続き時に書類は不要です☆
HIVポジティブ
審査事項の対象外です◎
ホルモン療法中
審査事項の対象外です◎
誰とも会わずに手続きしたい
WEBで完結♪性別は伺いません☆

~いままで保険に入りづらかったこれらの困難の解消に、新しい共済「パートナー共済」は取り組みます~
※詳しい内容は「共済のこと」をご覧ください。